忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/16(Tue)22:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

豆菓子屋さんのお手伝い2日目

2016/12/11(Sun)22:09

昨日よりも少し早起き。
いつも通り40分の散歩。

朝食をとって出発。
今日は電車で行く予定だったのだが、
友達が車をそのまま2日続けて貸してくれたので、
イアルと一緒に出勤したw
早く起きた分だけ少し早く到着。



今日もめっちゃいい天気w
キリッと冷え込んだ。



今日は昨日より少しマターリ。
昨日の出しては並べ~ってほどではなかったものの、
それでも途切れずにずっとお客さんが入れ代わり立ち代わり。
それほどにんきがあるんやな~、この豆菓子~。
美味しいもんな~。

夕方、少し時間をもらって、
イアルの散歩と称して工場周辺を散策。



この辺り、細い路地がいっぱいあって、
探検にはもってこいwww
昨日も散策したが、
今日はまた違う路地を抜けて遊んだw
細い路地大好きw

5時少し前から徐々に片付け開始。
5時を過ぎてから本格的に片づけ。
日が完全に落ちた頃に終了!

非常に楽しい2日間やったwww

夏場はイアルのことがあるので、
お手伝いは難しいが、
来年の冬のセールは、
依頼があればまた手伝おうかなwwww

冨士屋製菓本舗の皆さん、
お世話になりましたw
ありがとうございましたwww
また機会があればよろしくお願いしますww
PR

No.121|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字