忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)17:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

豆菓子屋さんのセール1日目w

2016/12/10(Sat)20:29

いつもより早く6時起床。
とりあえず着替えてイアルの散歩。
まだこの時間、かなり薄暗い。
40分ほど歩いて終了。

すぐに朝食をとって、
7時40分に出発。

車無し生活だが、
大変親切な友達が車を貸してくれた!
それに乗って富田林の豆菓子屋さんへ。

普段、5MTの車に乗っているが、
ひっさしぶりにAT、しかも、

CVT、無段階変速機

の車に乗った。
昔に比べたら自然になったな~。

昔のCVTは速度が上がっていくのに、
回転数が落ちていく変な感覚だったのに。


1時間ほどで豆菓子屋さんに到着。



すでに大売り出しは始まっていた。
早い人は7時40分くらいから並んでいたらしい!

今日のお手伝いは品出しなので、
少し遅れて9時スタートとなっていた。

スタートしてすぐ、お客さんの波はやってきたw
波は途切れずにずんずんやってくるwww

豆菓子の袋を出しては並べ出しては並べ。
崩れた袋を並び替え、
そしてまた箱から出しては並べ。


昼までの3時間ちょっと、
休みは全くなかったwwww


交代で昼食をとり、
すぐにまた出しては並べ。

昼過ぎに少し落ち着いたので、
イアルを車から出してやった。



しかしまたすぐにお客さんの波www
2時からは少し余裕が出てきたので、
30分おき位にイアルをバリから出して遊んであげた。
夕方少しだけ周辺の散歩も出してあげられた。

今日はほかにもいくつかのお店も出店。









知ってる顔もたくさんあったので楽しかったww

でも一番楽しかったのは、


すごい勢いで売れていく豆菓子www


これだけさばけると気持ちいい!


出しても出してもなくなっていく商品。
気持ち良かったwww


明日もお手伝いに行くよ~。
美味しい豆菓子、買いに来てちょwww

冨士屋製菓本舗

PR

No.120|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字