忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)09:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スイーツオサーンが連日登場。

2016/12/09(Fri)20:40

今日の朝んぽ、
昼から雨かもしれないということで、
いつもより長めに歩くことにした。
時間にして1時間ちょっと。

昼になっても降らないので、
一番の近場、nyauへ行くことにした。
ここなら降っても被害は一番少ないだろうし。

昨日、Flourbee*で出現したスイーツオサーン、

今日も出現www



今日から登場のアップルジンジャータルト


美味しい…。


めちゃくちゃ美味しい…。


ここ最近しっかり過ぎるほど歩いたからまぁえぇかw

イアル、タルトを少しだけあげたら、
満足したのかこの通り。



ところがふと思い出したように、



クッパを遊びに誘うwwww

店内とはいえ気温が下がっているからか、
全く身じろぎ一つしないクッパw

報われないイアルw


夕食後、友達の家に車を借りに行く。
電車に乗ってバスに乗り換えて。
バスに乗るのはほんと久しぶりw
楽しかったw

明日はイアルと一緒に豆菓子屋さんのセールにお手伝いに行く。
注文もたくさん受けているので、
どうしても車が必要だったってわけ。

車は明日返却。
明後日もお手伝いに行くのだが、
イアルには留守番をお願いして電車を乗り継いでいく予定w
それも楽しみw
PR

No.119|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字