忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)19:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スイーツオサーン登場w

2016/12/08(Thu)19:47

12時半、Flourbee*に向けて出発。
ルートは昨日と同じルート。
持って行くカメラは大きいカメラと50のオールドレンズ。
重いw

昨日と同じ銀杏の木の下でパシャリ。





ここの銀杏はほぼ終了やな~。

50分後、Flourbee*に到着。
今日はスイーツオサーン登場w
期間限定のリンゴのデザートキッシュ



「こみつ」って品種のリンゴやって~。
キッシュにしても酸味と甘みのバランスがいい~。
大変美味しゅうございましたw

ちなみに上の写真はiPadで撮ったもの。



これはカメラで撮ったもの。

ボケの量が圧倒的に違うね~。
絞り開放なので、ピントの合う範囲がめちゃくちゃ狭い。
この場合、ピントはアイスに合っていて、
キッシュの断面はボケてしまっている。

大失敗ww

もっと考えて撮らないとな~。

で、どっちの写真がいいかどうかは好み次第。
上の手前から奥まで、
黒板までピントが合っているのも悪くないね。

下の写真はちょっとぼけすぎなので、
絞りをF4くらいまで絞った方が、
情報量が多くていいかもしれないね~。

イアルはというと、



マスターに触ってもらって超ご機嫌w



嬉しいね~~w
PR

No.118|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字