忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)21:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最後の提出物

2016/12/14(Wed)19:52

朝イチの仕事の後、
昨日忘れたエンジン番号の写真を持って軽自動車協会へ。

今日は写真の提出だけなので、
受付で担当の職員さんに渡して欲しいと言って置いて出る。

帰りに射手矢農園さんで玄米30kg買って帰るw


昼食後Flour bee*へ。
今日は車でw

テラスで~と思ったのだが、
想定外の雨が降って来たので断念。
店内でぬくぬくw
イアルは車で待ってもらったw



先日の豆菓子屋さんのセールで、
注文を受けていた物を手渡し。
喜んでいただけたようでw

コーナンで買い物の下見。
車のドアピラーに貼るカッティングシートのチェック。

屋外用耐候4年の黒。
売っててよかったw
サイズを測っていなかったのでそのまま出る。
近いうちにゲット。

貼る前に洗車して、
ドアバイザーを外して掃除。
ドアバイザーをつける前にカッティングシートの貼り付け。

明日は天井のラックの取り付け。

コーナンを出てLAY HALEへ。

ここでも注文を受けていた豆菓子の配達w
喜んでいただけて何よりw



ちびちゃんと遊んでいる間に、
フェイクレザーのシートカバーの注文。
アマゾン、楽天、ヤフーショッピングを巡回。
結局ヤフオクでゲット。

このシートカバー、
自分の車につけるのはこれで3回目。

何度やっても大変な作業!

しかも毎回くっそ寒い時期なので、
ビニールレザーがカッチカチ。

それこそ毎回、

もう二度としない!

って思うのに3回もって…。

でもこれを着けないとイアルの毛がくっついてかなわん。

近いうちに届く予定。
装着は金曜日かなぁ~。


夕方、久しぶりに滝ノ池へ。
水位が2日間で50㎝ほど上がっていた。



奥からとうとうと流れ込んでくる。
しばらくは流入し続けるかな。
PR

No.124|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字