忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)14:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年最後のふろしき

2016/12/17(Sat)20:30

今日はちょっと早く起きて6時15分。
まだ真っ暗!
滝ノ池到着が6時40分。

帰りにガソリンスタンドで灯油を買う。
11月の中盤までリッター50円だったが、
62円に跳ね上がっていた。
原油高ドル安の影響か。


9時10分に家を出発して、
泉佐野ふるさと町屋館へ。

今日は今年最後のふろしきマーケット

この寒さで出店者も少ないと思いきや、
駐車場がほぼ満車とは・・・。

会場入りすると奥の方は完全にいっぱい。



なんとかいつもの場所をゲットできた。
これ以上遅いといつもの場所は難しかったやろな~。

今日のメニューは、
ぶどう、ゆず、れもん、紫蘇梅のラムネと生キャラメル。

今日のおなかの中に入ったのはこれ。









みんな美味しゅうございましたw


で、今日のミニチュアw







重箱が2㎝角くらい。
ほんと凄いw

しかし今月の「狂気の沙汰」はここからw



中国茶器のセット。



まぁ細かいw



急須の茶こしの裏が本当に網にw







茶器が乗っているすのこが2×1.5㎝くらい。


狂気の沙汰としか言いようがないw


毎回驚かされますw

しかし是非実際にルーペで見て欲しいw
来月のふろしきで是非w


3時半に帰宅。
イアルを積んで滝ノ池へ。

 

しっかり大暴れw
PR

No.127|謎の駄菓子屋Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字