忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)09:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初ゆる風

2016/12/24(Sat)20:08

昼イチ、イアルを積んで南下。
とりあえずスカイタウンで登山。



いい天気で視界良好w



ラジコン飛行機が飛んでいた!
モーターのようで静かに飛んでいた。
これも手を出してはいけない趣味w


さらに南下してひろしげ珈琲さんへ。
まずコーヒーw
今日はモカ。



今年のラムネの販売は今日で終了。
来年は早々に納品予定ww


今日はさらに5分南下してゆる風さんへ。



西から日差しが入っていい感じw



オーナーさん、車好きの写真好き。
しかも同じニコンユーザーw
今日は写真家の個展も開かれていた。
写真教室も開かれるらしいよ。
参加しようともくろんでいますw

オーダーしたのは海軍さんのコーヒー。



すっきりした味わいで誰でもいつでも飲める。
さらっと飲むのにおススメ!
ひろしげさんの「ゆる風オリジナルブレンド」もあるよ。
次回はこれやな。

時間の流れが遅いw
気が付くともう夕方。
浦島太郎みたいな気分になったwww


今日はクリスマスイブらしい。
これから年賀状の印刷。
そして金髪のおかまが添い寝w
PR

No.134|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字