忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/16(Tue)13:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年最後のお試し

2016/12/25(Sun)20:11

6時15分起床。
6時40分滝ノ池着。



日の出(理論値)30分前。
山影から出てくるのはさらに20分後。


今日は今年最後のお試しマッサージイベントの日。
10時に家を出てLAY HALEへ。
準備して11時スタート!

今日は一日賑やかなLAY HALEの店内。
楽しゅうございましたw

16時、無事終了w

本日お越しいただいた皆さん、
今年おいでくださった大勢の皆さん、
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


16時半、滝ノ池へ。
いつもより1時間遅い到着。



西側はすでにかなり暗い。
東側も日照は確認できない。



今日は飛行機雲が良く伸びている。
明日の天気は下り坂。



湿度が高いからか西の空は真っ赤っか。
この手の夕陽は下り坂の証拠。
広いレンズを持って行かなかったのが悔やまれた。
PR

No.135|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字