忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)04:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年最後の登山

2016/12/28(Wed)20:11

6時15分起床。
滝ノ池は極寒。

冷え込みもあったが風冷え。
北西の季節風が厳しい。

ニットの帽子と手袋、
ネックウォーマーと完全防備。


昼からまずスカイタウンで登山



空気が澄んで綺麗~~。



ゲートタワーに日光が当たって光ってる。



明石海峡大橋もばっちり。
長いレンズを持って行かなかったのでトリミングで。

1世代前のDレンズでいいので400㎜が欲しいw
DXフォーマットで600㎜、
1.3×クロップで800㎜、
2倍のテレコンで1200㎜、
さらに1.3×で1600㎜。

何を撮るんだ!?

どこに向かっているんだ??


上りは階段、下りはスロープで降りる。



今日もお宝を下まで持って降りた。


登山のあとの休憩はゆる風へ。



カウンターに座ってまたーりゆるーり。



2時半頃には日差しが入って眠たくなってきた。



今日のコーヒーはゆる風ブレンド。
酸味は少ないが、焙煎は強い。
かなりパンチのあるブレンドw
でもスッキリなので飲みやすいよ。
珈琲が苦手な人には海軍さんのコーヒーの方をオヌヌメ。

ゆる風の営業は今日まで。
元旦、2日は13時から。
3日がお休み。
4日から通常営業(木曜定休)やって。
PR

No.138|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字