忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)19:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひっさしぶりにかくれ家

2016/12/29(Thu)19:40

今朝は冷え込みが厳しく、
布団から出るのがかなり億劫だった…。
7時少し前に滝ノ池着。


午前中、近所のイオンに正月の買い出しの補足。
今日は5%引きなので混雑必至。
なので9時に到着。
帰る頃にはかなり混雑していた。


昼からかくれ家へ。
と、その前にりんくう公園を散歩。



明後日の大晦日、
出張の帰りにここで夜景を撮ろうかと計画ちぅ。
もっと観覧車に寄るか、
西に振って空港を入れるか…。


そのまま南下してかくれ家へ。
車無し生活の間は来れなかったかくれ家。
なんとか年末までに行くことができた。



ちょうどサンキャッチャーから別れた光が、
七色の光となって降り注ぐ。
カメラを用意している間に曇ってしまった。
残念。
また来年もよろしくねww


夕方はいつもの滝ノ池へ。



こちらも久しぶりに旧滝ノ池まで足を延ばしてみた。
左に行くと周回路(かなり過酷)。
右に行くとダムへ。



昼過ぎは青空が顔を覗かせていたのに、
この時間になると雲が厚くなってきた。



先日の雨がまだ流入しているらしく、
ダムからとうとうと流れだしていた。
新滝ノ池も満水まであと2m。



近所で蝋梅の花を発見。
各所の蝋梅はまだ固い蕾なのに、
ここのだけ3分咲き。
甘い香りが周囲に立ち込めていた。
PR

No.139|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字