忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)19:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

りすぺくと?

2016/08/22(Mon)19:56

今日も朝から猛暑。

洗濯物を干していると、
ちょっと大きめのトンボがやってきて休憩。



赤とんぼだったら秋の気配なのに…。


昼からcherrycafeへ。

しばらくするとジャーマンシェパードがやってきた。
知り合いの娘さんが動物関係の専門学校に通っていて、
夏休み中、ホームステイしているとのことだった。

名前は「キバ」君w

「君」をつけてもかなりとんがった名前だw
しかしおっとりしていておっとな~w

初めてドッグカフェに来たとのことで、
最初は緊張していたようだが、
おやつをもらって大興奮していたw
今までに無い経験だったようだwww



で、夕方、一緒に滝ノ池で散歩することに。



イアルともいい距離を保って一緒に散歩。
年上のキバ君をリスペクトしていたのか、
ゲストをエスコートしている風にも見えたw

またこちらに来られた際はご一緒しましょwww
PR

No.14|散歩Comment(2)Trackback

Comment

無題

2016/08/22(Mon)21:37

今日はありがとうございました!
キバも喜んでたと思います♪♪
是非機会があればまたイアル君と
ご一緒させてください▽・x・▽

No.1|by キバ|URLMailEdit

キバさん>

2016/08/23(Tue)19:48

こんばんはw
こちらこそお付き合いいただき、
ありがとうございましたw
是非是非また行きましょwww

No.2|by こーりん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字