忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)20:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ロングドライブ

2016/08/21(Sun)19:06

日の出の時間が遅くなってきた。
机場橋のたもとを過ぎる頃はまだこんな具合。



まさに彼誰時(かはたれどき)。

今朝は空気が比較的乾燥していて、
池を半周する頃まではまったく汗はかいていなかった。
帰る頃には汗だくやったけどねw


昼イチ、貝塚に用事があったので、
そのついでと言っては何だがバークスへ。

ところが駐車場が満車。
あきらめてcherrycafeへ。

ところがここも満車。
あきらめてnyauへ。

ところがここも外から見る限り満席。
大勢お客さんがいるとイアルを入れるのがはばかかれるので断念。

残念ながらLAY HALEは今日は臨時休業。
そこで珍しく2日連続andわんこへ。
ここがいっぱいならひろしげさんへ~と思いながら車を走らせる。

空いてましたw

お店に入ってしばらくすると満席になったので、
本当に危なかったwwwww

トータル50㎞弱走ったったwwwww

で、いつもの時間に滝ノ池へ。



夕方近くになっても空は少し秋っぽい。
青くて高い。



それでも暑いんだけどねw

帰りに田んぼアートのチェック。





しっかりしてきたよ~~!

PR

No.13|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字