忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)12:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

二着wwwwwwwwww

2016/08/20(Sat)19:22

今日は20日。

週2日ほどの買い出しはおいらの仕事。
車の免許を持っているのおいらだけだから。

で、今日はイオンのお客様感謝デーw
こ~たり~なに行って、
すぐに帰ってきてイオンへ直行。
買い物をさっさと済ませて急いで帰宅。

4×100mリレーの決勝をLIVEで見るためw

帰宅して冷蔵庫に入れるものは入れて、
テレビにかぶりつきw


2着キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


感動したwww


今日は何回もこの録画をニュースで見たが、
何回見ても感動するw

しかし一番驚いたのはボルトの走り。

日本の4走、ケンブリッジ飛鳥とほぼ同時にバトンパスされたのに、


1秒で数歩前に行ってたwwww


皆いい走りしてたwww
4年後が楽しみやwww


当たり前のように今日も暑い。

昼イチに阪南で用があったので、
帰りにandわんこへ行く。



お店の中はとても快適で、
イアルもこんなおすまし顔だが…。

3時半にお店を出て滝ノ池へ。

旧滝ノ池の手前、
そこから先は日陰なしというところで引き返す。
35分後車に戻ると、
おすまし顔だったイアルの顔もこんな状態w



息遣いめっちゃ荒いw
舌、めっちゃ出てるw




散歩コースの95%は日陰。
気温も低め、路面温度も低い。
こんな涼しげな景色も見られるが、
いかんせん湿度は高くて不快。
汗だくだくで、
毎日の汗腺の掃除には困らないw

PR

No.12|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字