忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)09:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

誰も責めない。

2016/08/19(Fri)19:16

吉田沙保里、残念!

しかし誰も責めないぞ!

堂々と胸を張って日本に帰ってくればいい!

吉田沙保里が残した業績は計り知れない。
貴女のおかげで有望な後輩が出てきた。
東京オリンピックがとても楽しみだ!


今日も暑い。
特に暑いような気もする。



昼過ぎですでにこの入道雲。
日が落ちてからこっちに来てくれないかな。


cherrycafeでgdgdしてから滝ノ池へ。

昨夜8時半ごろ雨が降った。
短い時間だったが結構激しく。

湿らせただけかな~と思っていたら、
ちょっとだけ水溜りが大きくなっていたw



水しぶきで酸素も補給されたかな?
魚の寿命が少し伸びた…?

最近の滝ノ池、カラスがやたら飛んでいる。



魚かなぁ?

アオサギやシラサギは泳いでいるのを捕まえるが、
カラスってそんなこともするのか?
酸欠で浮いてきたのを捕まえるのか?



山の斜面から涼しい空気が降りてくるのだが、
湿度は限りなく100%に近いので、

めっちゃくちゃ不快www

今、外は結構な雨。
でも涼しくはならんやろな…。
PR

No.11|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字