忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)19:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりに

2016/08/18(Thu)18:38

昨夜、女子レスリングの予選~準決勝まですべて見る。

1時半ごろ就寝。

4時45分起床w

テレビをつけると一番軽いクラスの、
三位決定戦が生中継されていた。

これは見ないといけない!
登坂選手が金メダルwww

すぐに着替えてイアルを連れて朝んぽへ。
伊調選手の決勝が始まるまでにと思い、
近所をぐるっとさらっと回って帰宅w

すぐにテレビにかぶりつきw
ちょうど敗者復活戦が始まったところ。

伊調選手が金メダルwww

次のクラスの3位決定戦~敗者復活戦。

土性選手が金メダルwww

もうね、感動ですよw


今日は休みなので、
オリンピック三昧wwww
卓球、陸上もたっぷり見たw

そして今夜はバドミントン、
そして霊長類最強生物の活躍が楽しみwww


昼からnyauへ。
週明けからnyauはしばらくお休み。

店主が9月頭までネパールに買い付けに行くから。

閉まる前までにtsubomiさんのタルトをどうしても食べたかったので、
滑り込みで行ってきたってわけ。





やっぱりおいしいね~。


nyauで話に上がったのだが、
日根野駅ロータリー近くで、
seedのテイクアウト専門店が出来ていた。

すんごく狭いお店w

メニューも限られていると思われるが、
ちょっとした手土産にはいいかもしれない~。

seedと言えば、貝塚の本店が今月末で閉店。
土生滝に移転するんやって。
りんくうなどの他のお店は変わらず営業だと思う。


夕方は滝ノ池へ。



セミの声もヒグラシの声はなくなり、
大勢を占めるのはツクツクボウシとなった。



非常に暑いが季節は進んでいるようだ。


今日は月食
とはいえかなりわかりづらい月食らしい。

しかも月の出直後に月食。

大阪は東側が山。
しかも奈良方面には大きい積乱雲。
出てきたころにはもう終わってるかもしれない。
残念無念。
PR

No.10|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字