忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)20:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いつまで続く?

2016/08/17(Wed)19:27

今朝も蒸し暑い滝ノ池を朝んぽ。
5時10分着。
まだ薄暗い。

なのに散歩が終わって帰るおっさんが何人かいる事実。

驚愕。


昼からFlour bee*へ。



今日のテラス、ちょっとだけ暖かいw

風はあったが…。

テラスの鉢植えのオリーブに、
一粒だけ実がなっていた!



これはもこみちに教えないと!


ガソリンを入れてからLAY HALEへ。
円高が進んでるのに一向に値段の下がらないガソリン。
今回は15㎞/Lを若干切ってしまった…。

そのLAY HALEで、微妙な距離でくつろぐ二匹。



まねきを正面から覗いてみたw



べっぴんさんw



この、内側に折りたたまれた手が好きw
どうなっているのかガラス板の下から覗いてみたいw


夕方、滝ノ池へ。

風はあったが熱風。
まったく涼しくない。



湿度は高いが斜面から降りてくる冷気が期待できるもみじ広場方面へ。
でもやっぱり動くと暑い…。

いつまでこの暑さ、続くんやろ…?


今夜から女子レスリングが始まる。
めっちゃ楽しみ。
また寝不足が加速するwww
PR

No.9|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字