忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)14:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

正月休み最終日

2017/01/03(Tue)21:43

目を覚ますと7時半だったので、
朝の散歩はベリーショートw

午前中、箱根絵自伝のラジオを聴きながら、
車いじりを決行。

帰ってきた車、
ドアの間のピラーに貼っていたカッティングシートが、
中途半端にはがされていたので、
車検前にすべてはがし、
ドアバイザーもはがしてメンテナンスをしておいた。



これがすっぴん。



貼り付けた状態。

少々失敗もあったが目立たないように工夫したw
ステッカーはこれからぼちぼち原稿を作って、
遅くても3月くらいまでには貼り付ける予定。

だんだん元に戻ってきたw


昼からイアルのシャンプー。
乾燥散歩は滝ノ池で。
昨日の方が天気が良かったな~。



八分くらい乾いたので撤収。

nyauへ。

今日はスイーツオサーン登場。



【和歌山キウイと紅茶のショコラタルト】
大変美味しゅうございましたw

イアルにはチョコはダメなので、



甘い晩生のミカンw
これも美味しゅうございましたw


日が落ちてから月を見に行ってきた。
月齢5ちょっと。

今日は火星と月が大接近。
金星もかなり近い。





今夜はさらに、11時ごろから流星群が見られる。
3時ごろがピークらしい。
北東の空を見ると、飛んでるのが見られるかも~。
あたしゃ寝ますがねw
PR

No.144|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字