忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)09:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年最初のcherrycafe

2017/01/06(Fri)19:38

今朝も6時半起床。
かなり暗い。
今が一番日の出の遅い時期。
こう暗いと起きるのが億劫で仕方がない。

1時半ごろcherrycafeへ。
今年初めてのcherrycafe。
今年もお世話になります。



夕方、滝ノ池へ。
めちゃくちゃいい天気。
比較的暖かかったので林道を抜けてもみじ広場へ。

途中、今日もお宝発見。



割れた計量カップ。
なぜこんなものが?というツッコミはスルーw

ところがこれが曲者で、
割れた部分がくわえようとした口の中を刺激w


噛みつかれた!


と思ったのか、すぐに手放し、
何かを確かめるかのようにチョイチョイw

しばらくチョイチョイの後、
恐る恐るくわえて先へ進むw
そしてもみじ広場へ到着。



結局駐車場まで持って帰ってごみ置き場へ。
よく出来ますたw




今日は夕焼けがとても綺麗だった。

空を見上げると上弦の月。



明日もいい天気らしい。
PR

No.147|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字