忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/05/09(Thu)07:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ロガー導入

2017/01/05(Thu)21:48

昼イチ、オトメゴコロへ。
今日は関西ローカル、毎日放送の人気番組、

ちちんぷいぷい

の取材が入っているとオーナーから聞いていたので、
しれっと行ってみたwwwww

メインのタレントは吉本新喜劇の酒井藍ちゃん
いつもでっかいピンクのつなぎを着ているのだが、
今日はオトメゴコロのユニフォーム、

割烹着(ぴちぴち)

を着て仕事してたww

広いとは口が裂けても言えない店内に、
お店のメンバー、テレビのスタッフ、

そしてでっかい藍ちゃんwwwww

店内はぎゅうぎゅうw

その中へお邪魔してオムスビをゲット。

iPadもカメラも持っていたが、
撮影できるような空気ではなかったの断念。



あとでオムスビだけを撮影w

放送は今月20日(金)、夕方。
どんな放送になるのか楽しみやんw
関西、四国の一部にお住まいの方は是非ご覧あれw


オトメゴコロから浜側へ走り、
北公園の駐車場へ。


謎のお好み焼き屋大捜索第二弾wwww


今回はiPadにログアプリをインストールして捜索。
どこを歩いたか地図で確認できるので、
今回発見できなくても、
次回はここ以外のところを捜索すれば、
いつかは発見できるだろうということで。

今回歩いたのはこちら。



1時間ちょっと、6㎞弱歩いて捜索。


やっぱり発見できなかったwww


ログを見ると、思ったほど歩いていない。
隙間がいっぱいだし、
マップにない道がいっぱいある。

恐らくそのマップにない道の奥に店はある!

次回はこのログを印刷して、
ロガーと比較しながら捜索する予定。

絶対見つけてやる!


心身ともに疲れ果ててFlour bee*へ。
北西の季節風が強くなってきていたので、
イアルは車でお休みいただいて(水分補給済み)、
暖かい店内でいただいた。



ロガーを見て考察。
次回の重点捜索エリアを確定。


今日はたっぷり歩いたので、
夕方はマーブルビーチでさらっと散歩。



冬の空やぁ~~ん。
PR

No.146|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字