忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)10:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

見つけた!

2017/01/12(Thu)19:29

最近朝起きるのがとても億劫。

寒いから。

暗いから。

それでも6時半に起きて7時には滝ノ池へ。


今日は休み。
ちょっと時間を作ってオトメゴコロへ。

オムスビを買うついでに、
逃げ恥のコミックを熟読w
2巻の途中で時間切れ。
また行くw


一度帰宅してイアルを積んで北上。
岸和田卸団地でラムネの材料を調達。
その帰りにつなぎやへ。



どうしても玄そば入りの田舎そばを食べたかったw
今シーズンはこれが最後らしいw
間に合ってよかった。
大変美味しゅうございましたw

貝塚のラッピング屋でラムネを入れる袋を買う。
さらに南下してりんくうタウン、北公園駐車場へ。

車を止めてイアルを降ろし探索開始。


謎のお好み焼き屋を探して。

今日通ったルートはこれ。



いつもお世話になっている町屋館周辺を、
しらみつぶしに歩くローラー作戦をとる。

50分くらい歩いたところで、
そろそろ今日は終わりにしようかと思ったところに、



見つけたwwwwwwwww


上のログの一番左端にその店はあったw
中には入らなかったが、
中に明かりはついていたし人の声もしたので、
店は開いているんだろうw

ただ、


めっちゃ入りにくいwwww

 
でも近々、仲間を募って突撃予定。
作戦本部はnyau
興味のある方はnyauオーナーにお声をかけてくださいな。

延三日歩いてようやく見つけたお店。


達成感あるwwww


その達成感を満喫しながら、
Flourbee*でコーヒーをいただいたw



ウマシw


帰り、阪和線の高架を少し歩く。



この右手には吹田総合車両所日根野支所のヤードがあるのだが、
その山側の隅っこに青い電車が留置されている。

去年後半から新車の増備が進んで、
古い昭和生まれの車両が引退。
それが廃車回送されるまでの間、留め置かれている。

とうとう引退か~。

大阪環状線のオレンジ一色の車両も順次引退。
寂しいけど仕方ないのか~。

ちなみに京都鉄道博物館に、
先頭車の一号車が保存されてます。
PR

No.153|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字