忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/28(Thu)23:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゴルパピー

2017/01/13(Fri)20:21

昼からcherrycafeへ。
店内で爆弾に遭遇。



あかんあかんwww

こんなん見たらあかんwwww

かわえぇwwwwwww

やっぱりゴルの子犬最強www

イアルもこんなんやったな~~。


夕方、滝ノ池へ。







久しぶりに爆走w

このあと雪雲がさらっとやってきて、
ぱらぱらと白いものが降ってきた。
明日明後日はもっと確率が高いらしい。


夕食後、仕事まで時間があったので、
昨日のお好み焼き屋発見の旨を、
nyauへ報告に行ってきた。

とりあえず行く気満々w

しかしさすがに不安なので、
あと二人冒険者を募ることにした。
そしてあっという間に二人検定w

四人でダンジョンを冒険w
ダンジョンの奥にはラスボス、お好み焼きやw

まさにリアルロールプレイングゲームw

近々にスケジュールを合わせて冒険の予定w
お楽しみにwww
PR

No.154|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字