忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)22:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年最初のふろしきマーケット

2017/01/21(Sat)19:35

朝起きると7時半wwwww

イアルは起こしてくれませんw

近所のショートコースを散歩。


9時前に作ったラムネとキャラメルを積んで出発。
今年最初のふろしきマーケットw



今年もお世話になりますww



サクッと準備。
今日は寒いし人も少ないと踏んだのだが、
昨日の夕方、主催のオトメゴコロがテレビ出演w

関西ローカルのちちんぷいぷいで、
吉本新喜劇の女優さんwが来て密着取材。

この模様が数十分にわたって放送され、
ブログの閲覧が激増。
ブログを見てやってきたお客さんがいっぱい。



いつもよりお客さん多いwww

落ちぶれてきたとはいえ、
テレビの影響力って大きいんやな~と実感。


今日はいっぱい食べたったw



お気に入りの「鬼切り」と、
昨日テレビに出ていた「泉州黒豆うめ~」w
どっちもめっちゃうまいw

今日はスイーツ食べ倒しw









夕食は野菜中心に食べますたw

今日のサスママさんの狂気の沙汰w



バゲットwwww



ホットドッグwww



イチオシのクロワッサンwww

すべてピアス。
かなりシュールw

昼前に売り切れてしまったオトメゴコロのオムスビ。
1時半ごろ再入荷。



で、この列w

今日はかなり売り上げてたw

謎の駄菓子屋もそこそこの売上w
特にキャラメルは昼過ぎに完売したw
ありがとうございますwww

ラムネは引き続き、
淡輪のひろしげ珈琲、
新家のLAY HALE、
小野鍼灸院でも販売しておりますww


3時に撤収。



イアルを積んで滝ノ池へ。
夕方までいい天気やった~~。
PR

No.162|謎の駄菓子屋Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字