忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)01:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いいところw

2017/01/22(Sun)20:52

6時半起床。
今日は滝ノ池に行かず、
電車庫方面へ長滝まで歩く。
寒い…。


昼から南へ。
今日はスカイタウンの入り口、前山緑地を歩く。



約2㎞、35分ほど。
アップダウンが激しいのでペースはゆっくり。

展望台まで登ったところで雨がパラリ。
急いで下る。


車に戻った後はさらに南下。
ゆる風へ。

先日、ゆる風の裏手の道がいい雰囲気だと載っていたので、
車を止める前に見てきたw



セレクトしたレンズが失敗w
もうちょっと長いレンズの方がいいみたい。
次回リベンジ。

お店に入ってゆる風ブレンドをいただいた。



パンチが効いてるw


3月の頭にカメラ講座があるとのことなので、
受けてみることにしたwwww

今まで全くの独学で好きに撮ってきたので、
こういった講座を受けるのは初めてwww

これは楽しみや~~んw
PR

No.163|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字