忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)06:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夕陽

2017/01/25(Wed)20:22

6時起床。
やはり布団から出られず30分時間ロスw
それでも7時には滝ノ池へ。

車のフロントスクリーンは霜でガッチガチ。
プラのスクレイパーでカキ取る。

滝ノ池自体は凍り付いていなかったが、
水溜りは凍っていた。
周辺の霜も強烈。



そんな所でおなかをつけて冷たくないのか?


午前中の仕事を早めに終えて、
車で5分の美容院でカット。

久しぶりのカット。
本当は年末までにする予定だったが、
車の件でいろいろあって延び延びに。
短くなってすっきりさっぱり。


昼イチ、Flourbee*へ。

先日行使できなかったスタンプ満タン、
ドリンクとスイーツのご褒美をいただいた。



「シルクスイートの塩キャラメリゼと
ナッツとゴールデンベリーのデザートキッシュ」

大変美味しゅうございましたw

期間限定なので気になる方はお早目にw

友達とばったりw
写真談義で盛り上がるw

Flourbee*を出てLAY HALEへ。
ところがイベント開催中だったので、
今日の所は断念したwww
明日行きますw

今日はりんくうで夕陽を撮りたかったので、
時間調整のためにもう一度Flour bee*へ。

4時半になったのでイアルの散歩を兼ねてマーブルビーチへ。



今日は湿度が高めだったのか、
非常に綺麗な緋色だった。



漁港からも一枚。

もうちょっとねばりたかったが、
みぞれが降って来たので断念した。

寒かったけど綺麗だったので満足満足w
PR

No.166|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字