忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)09:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いい天気

2017/01/26(Thu)20:51

今朝は一番冷たかった~。
滝ノ池には時間的に行けず、
近所のロングコース。
今日は日根野イオン方面へ。

イオンの一番大阪寄り、
自転車置き場から地下駐車場へ入る。


ん??暖かい!


明らかに数度高い。
これはちょっと驚いた。
駐車場の中、とても快適に散歩w


昼からLAY HALEへ。
手前の種河神社の梅、もうちょっと。
先っちょが白くなってきてるのを確認した。

ちなみに上之郷の樫井川沿いの梅は、
1~2本が五分咲き。

今日のLAY HALE、とても暖かく、



主のリモ、いつもよりさらに怠惰w


夕方、滝ノ池へ。



ホトケノザの小さい紫の花弁が見えてきた。
もうすぐ春やな~。

これだけ明るいと、
リバースアダプターを使って超接写しても撮りやすい。
ちょっとでも曇ると真っ暗なんやもんな~。

今日の散歩はもほんと暖かかった。



イアルもうれしそう~。
PR

No.167|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字