忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)16:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

1月のお試しマッサージ

2017/01/29(Sun)20:55

10時に家を出てLAY HALEへ~。
LAY HALE近くの種河神社で梅の撮影。



そろそろ咲き揃いはじめたね~。


LAY HALE到着後、すぐにヒーターのスイッチオン。
さすがに冷える。

11時スタート。
しかし15分前に忘れ物をしたのでとんぼ返りw
5分遅れでスタート。



そして4時、今年最初のお試しイベント、無事終了w

お越しいただいた皆さんありがとうございましたw


4時半、滝ノ池で散歩。



風がなくほぼミラーレイクに。
天気が良けりゃねぇ~。

久しぶりにすーちゃんと会う!

足の調子が良くなく、
手術の予約まで入れたのだが、
手術しなくても回復してきたので、
結局キャンセルしたそうだ。

良かった良かったw

当然無理は出来ないが、
ゆっくりなら結構な距離も散歩に出られるとのこと。

良かった良かったw



広いレンズで撮ったのでイアルの顔がえらいことになっているが、
イアルもすーちゃんも喜んでいた。

良かった良かったw
PR

No.170|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字