忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)16:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おばはん

2017/02/05(Sun)20:58

昨日紛失したメガネを買いに行った。
安物でいいので泉南イオンのjins。

裸眼で雨。
ちょっと怖かったがなんとか到着。

駐車場で大阪産の牡蠣を食べさせてくれる、
出張牡蠣小屋なるものが建てられていて、
この雨の中かなりの数の人が並んでいた。

これ、西鳥取漁協の牡蠣小屋なんやろな。
めちゃくちゃ興味がある。
近々食べに行こうかな。

イオンの中に入ると、
ちょうど改装工事が真っただ中で、
そこらじゅうに白い壁が。

二階に上がってjinsへ。
フレームを選んでカウンターへ。
視力を測って手続きをして支払い。
出来上がりは30分後。

時間をつぶそうと思うのだが、
本屋も改装前の小規模でのオープン。
ジョーシンも売り場が縮小。
PCもカメラもほとんどなかった。
本屋に戻ってなんとかカメラ雑誌を探して立ち読み。

30分後、メガネが仕上がった。



全く何の遊び心もないデザインのフレームw
今回は真っ黒。
マットカラーにしても良かったかな。
まぁこれでいいや。

左目の白内障手術も遠くない未来にする予定なので、
それを考えても一番安いこのフレームを選んで正解かな。


LAY HALEに行く前に近所の蝋梅と梅を見る。
雨露が滴る姿をとろうかと。





もうちょっと滴っていていいのにな~。
霧吹きで「演出」しても良かったかなw


LAY HALEでおやつタイム。



今日もいい音させてたw

おやつを食べたからには働いてもらわんとw
イアルの労働はネタ作りw



節分の鬼のヅラw

困った顔してるw

でもこれ、鬼じゃなくて、


大阪のオバハンやんwwwww


これでヒョウ柄、否!



豹のプリントTシャツ



を着れば完璧やんww

ま、そこまでは求めないがw
PR

No.178|イアルComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字