忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/18(Thu)14:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

可愛すぎる

2017/02/06(Mon)20:18

夕方から雨の予報だったので、
昼イチにちょっと長めの散歩。
樫井川の梅並木を見ながら、
丘陵緑地から下村橋まで往復した。

cherrycafeに行くと、
一分の隙間もないほどの駐車状態だったので、
そのままスルーしてnyauへ。



金曜日に一緒にお好み焼き屋への冒険をした仲間w
今日もその話で盛り上がったw
nyauも昨日はこの話で大盛り上がりだったらしいw
当分はこのネタで大丈夫だろうw

しばらくするとtsubomiさんがタルトを納品。
今日から登場の彩誉(にんじん)のタルト。
昼過ぎにちょっと甘いものを口にしてしまったので、
ここはぐっと我慢。
しかし夕食後に食べに来ると言い残してnyauを出る。


まだ雨は降っていなかったので、
少しだけ長池オアシスの周囲を散歩。
その足で病院でお絞り。



安定のショボーンw

お絞りの後、看板犬(?)のハグに会わせてもらったw



なにこれかわいい。

ちょっと見ないうちに一回り大きくなったように思う。



イアルとファーストコンタクト。
接触はないけどねw



大接近w

あ~~、かわいかったwwwww


玉乱!


夕食後、仕事前にnyauへ。



やっぱり美味しいw
人参の風味もちゃんとしっかり残ってるw
幸せでございましたw
PR

No.179|イアルComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字