忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)19:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

切り抜き

2017/02/07(Tue)20:40

昼からcherrycafeへ。
久しぶり。
1週間ぶりかな。



駐車場に車を止めた瞬間から賑やかな看板犬たちだが、
入って1分もするとこの状態。
かわいいな~おいw


夕方、滝ノ池へ。
ここも久しぶり。
最近朝の散歩は近所のロングコースが多いし、
雨やなんやかんやで滝ノ池からは遠ざかっていた。



久しぶりに芝生で大暴れ。



水位もかなり回復。
あと7~80㎝ほどで満水だ。
やはり池は満水状態がいいな~。
見応えがある。


帰宅後、ちょっとステッカー作り。
印刷するタイプではなくて、
カッティングシートを切り抜くタイプ。


これが苦手。


うまく出来た試しがない。

今回は比較的簡単で、
直線も多いのに、
その少ない曲線でなかなかうまくいかず苦戦。

とりあえず切り抜く作業は完了。
明日、リタックシートを調達し、
夕方にでも車のリアガラスに貼り付け予定。
うまくいくかどうか…。

その写真は明日。
寄って撮らないし見てはダメw
PR

No.180|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字