忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)09:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

飛び込めば即○!

2017/02/10(Fri)19:41

昼食をささっと食べて出張。
イアルは積んでいった。
終了後そのまま散歩。
スカイタウンへ。

耐寒登山w



今日は雪が降ったり止んだり。
しかしちょうどこの時は青空が顔を見せてくれた。

雨のおかげで空気が澄んで、
かなり遠くまで見渡せた。



ゲートタワー。



関空管制塔。
奥に見えるのは神戸。
深江浜と住吉浜の間の斜張橋が見える。



明石海峡大橋も。



今日は階段を登って階段を降りる。
寒いのでちょっとでも早く帰りたかったからw

尾崎まで走ってandわんこへ。
暖かいセイロンでぬくぬく。
ようやく温まったのに、
もう店を出る時間が…。

そしてとち狂ったかのように臨海線を走って、



海へ!!!!!


飛び込んだ瞬間に死ねます。




それにしてもイアルは寒さに強いな~。
尊敬するよ。
PR

No.183|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字