忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)00:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんでこの時間だけ?

2017/02/12(Sun)19:55

昼前に出張。
帰り道、つなぎやでランチw



なめ茸おろし蕎麦w

温かいつゆに工夫があって、
なめ茸、大根おろし、蕎麦の風味が喧嘩していない。
なめ茸からのとろみがついていて、
蕎麦によく絡んでいた。
大変美味しゅうございましたww


イアルを迎えに自宅に寄ってからLAY HALEへ。



席に座るとマネキがやってきて、
撮ってくださいと言わんばかりのアピール。

ちょうどマクロを組んでいたので、
ギリギリまで寄ってみた。

猫の瞳。

綺麗やんかいさwwww


3時半にLAY HALEを出てりんくうタウンへ。
3日連チャンで海へ。

ところが到着と同時に雨が…。

ちょっと歩くだけで帰らざるを得なくなった。
そこで高架下に寄ることに。



その頃になると雨は止み始め、
諦めて帰宅すると夕陽が顔を出していた…。

なんで散歩の時だけ…。
PR

No.185|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字