忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/23(Tue)15:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もうすぐ満水

2017/02/13(Mon)19:57

今朝も冷えたね~。
こ~たり~な付近まで歩いて行った。
これでだいたい50分かな。

昼からcherrycafeへ。



上目づかいでまったりw


夕方、久しぶりに滝ノ池へ。
ここ最近海ばかりだった。
朝も近所ばかりだった。

久しぶりの滝ノ池、
もうすぐ満水。
あと50㎝くらいかな。



桜の季節が始まるまでに満水になって安心。
水鏡に映る桜が最高やねん~。

しかし今はまだ蕾はカッチカチ。
その前に梅が三分咲きと言ったところ。









今日は梅の写真で誤魔化したったw
PR

No.186|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字