忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)23:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カメラマンいっぱいw

2017/02/15(Wed)19:18

昼イチ、Flourbee*へ。
期間限定のドリンク、

松波キャベツとキウイのラッシー

が出たというのでオーダー。
この松浪キャベツ、
あの射手矢農園さん謹製。
めっちゃ甘いw



いい色w

隣にならんでいるのは、
あの超絶トマトw
味がめっちゃ濃いw

どちらも美味しゅうございましたw


LAY HALEへ移動。



モデルはリモ
ここまで寄っても動かないw
なんていいやつw


今日はめちゃくちゃいい天気だったので、
りんくう公園へ行ってきた。

田尻の橋の下に車を止めて北上。



なんていい天気w
これなら夕陽はさぞかしきれいだろうw



噴水まで歩いた。
この時点で4時40分。
今日の日没は5時半ごろ。
ちょっと遠回りして引き返す。

そして橋の下に到着。
日没まで15分。



めっちゃ綺麗ww







ちょうど飛行機が着陸態勢に。

今日はカメラを構えた人がたくさんw
中には80-400のレンズを構えた人までw
ボディはD810だったので、
セットで50万コースwwww

それにしても綺麗な夕陽やった~。
PR

No.188|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字