忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)00:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

6週ぶり?

2017/02/16(Thu)20:20

今日は暖かくなるとの予報だった。
しかし朝の散歩はかなり寒かったw
寒暖の差が激しい。

昼イチ、イアルのシャンプー
予報通り10度を超えていたしね。

6週ぶりw

なのでなかなか泡立たないw
2回洗ったw

今回の乾燥散歩はスカイタウン。



めっちゃいい天気ww

右は老健施設方面への下り階段。
左が展望台への、

地獄の階段。



階段をテクテク。

展望台に到着。



今日はちょっと白っぽい遠景。
大陸からいろいろ飛んできてるのか?
明石海峡大橋も見えなかった。

帰りは初めてのルートを使った。


(クリックすると大きくなるはず)

いつもは青のルートを往復するのだが、
今日は赤のルートを下ることに。



夏場は草で通れないが、
冬になると草が枯れてなんとか通ることができる。
一番下まで階段を降りると、
老健施設の駐車場まで行くことになるので、
その手前で公園を通っていつものルートに合流。
いつもとは違う景色で面白かったw


イアルもほとんど乾いたので、
さらに南下してひろしげ珈琲さんへ。



庭で紅梅が散り初め。
これは早咲きの品種で、
今後は枝垂桜が咲くとのこと。
その時また見に行こうっとw

ラムネも納品したので、
是非梅とラムネとコーヒーでお楽しみくださいw


泉南で少し用事があったので北上。
5分で用事を済ませてからFlour bee*へ。



レジ横の菖蒲が綺麗だったのでパシャリ。
超広角で寄って撮ったのだが、
店内の照明からの光でパラパラとゴーストが発生。
このレンズ、ゴースト発生率高し。
出目金、しかもこの値段では仕方ないかw

Flourbee*でまったりしながらFBを覗いていると、
オトメゴコロでオムスビがまだ買えるとの情報が。
帰りに寄ってみた。



閉店売り切れ前に何とか買えたw
両親へ土産にw

今日はシャンプーしたので、
明日はandわんこで爪と足先のカットをしてもらう予定。
Mちゃんの手が空いてたらだけどね~。
PR

No.189|イアルComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字