忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)00:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

コロッケ

2017/02/17(Fri)19:54

7時少し前に起床。
外を見るとほとんど降っていない!
急いで準備して外に出る。

するといきなり黒柴が目の前に現れた!

しかも絶賛自由満喫ちぅ!

よく見るとリードがついている。
イアルと目が合った瞬間、
ちらっと後ろを見て、
海側に向かって走り出した。

その数秒後、

「まってぇ~~~」

と叫びながら女性が黒柴を追って走っていった。

あの様子ではおそらく追いついただろう。
黒柴は本気ではなさそうだったから。

それはそれは楽しそうな顔をしていたな。
めっちゃくちゃ口角上がってたしw

「ふりーだーむ!」

って叫んでいたに違いない。


昼からandわんこへ。
昨日予告したとおり、
足周りの手入れをしてもらった。



はいっ!コロッケ4丁出来上がり!

にぎにぎしてかわえぇw

今日はこんな天気で、
andわんこもマターリマターリw



3時を過ぎると出かけようと催促してきたので、
雨が降っていないのを確認してお店を出る。



今日は泉南イオン前、サザンピア周辺を散歩。
この写真を撮った直後からパラパラと降り始めた。
急いでカメラをジャケットの中にいれて車へ戻る。
危なかった~。
PR

No.190|イアルComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字