忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)10:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大物w

2017/02/18(Sat)19:41

昼からLAY HALEに行ってきた。
隣のテーブルで抱っこされている硫さんを激写。



眠くて仕方がないらしいw
しかし我慢するw



イアルは素直に寝るタイプw


夕方、久々に滝ノ池へ。
ここ最近、朝は近所のロングコースが多いし、
夕方はりんくうに行ったりしてるから。



昼頃は曇ってたけど、
夕方になると晴れてきた。

今日は大物をゲット。



バレーボールゲットwwww

大喜びw

広場でサッカーをして遊んだw

帰り際、すーちゃんと邂逅。
 

ここ最近、ずっと調子はいいらしいw
やはり女の子っぽい顔してるね~。


明日は泉州マラソン。
そこらじゅうで通行止め。
交通規制をかいくぐって、
Flourbee*で観戦予定。
PR

No.191|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字