忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)18:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

泉州マラソン

2017/02/19(Sun)20:07

昼イチ、Flourbee*へ。

今日は堺市から泉南市まで、
マラソン大会が行われた。
そのコースがFlourbee*の前の道。
毎年ここで観戦する。

Flourbee*周辺は交通規制だらけ。
渋滞を避けて近づくのは至難の業。
しかしそこは地元民。
裏道を駆使して難なくたどり着くw

到着時、すでに先頭は通過。
走っているのは持ちタイムのいい方のランナー。
恐らく3時間を切るのは目標と言ったところか。

かなりいい走りをしている。





Flourbee*ではランナーにチョコを配るサービスを実施。



この時点ではランナーに余裕があり、
ほとんどチョコを手に取らないが、
どんどんペースは落ちてきて、
gdgdになって来ると、
チョコを手にするランナーが増えてくるw



イアルもしっかり観戦。
ちょっと冷めた目のように見えるのは気のせいw

今日はcherrycafeみかん親子も一緒に観戦。
お父さんが堺から走ってくるw



Flourbee*は31~2㎞の地点。
タイム的には関門通過が微妙な所だった~。
明日結果を聞くことにしようw

そして後方から最終人食いバスがやってきたw



人食いバスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

人食いバスの露払いは、



自衛隊の高機動車wwww

こんなのが後ろから迫ってきたら怖いに決まってるw

人食いバスが通過する3分ほど前、
女性のランナーが、

「最後の関門通過できるかな(はぁはぁ)」

と話していたので、

「1㎞3分で走ったら間に合う!」

って言ったらうなだれていたw
ここまで走ってきたことは評価しようw


夕方は泉の森ホール周辺とダンバラ公園を周回。





染井吉野に交じって1本だけある白梅が綺麗だった。

夕陽と合わせて。





染井吉野の開花まであと1か月ちょっと。
PR

No.192|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字