忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)09:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

生臭い何か

2016/08/27(Sat)19:22

今日は朝から北風が吹き込み、
すっきりさわやかwwwww
朝んぽもチョ~快適。

今日は月に一度のお試しマッサージの日。
10時に家を出てLAY HALEへ。

そのLAY HALEで荷物を降ろす時、
玄関で幻の看板犬、ワッツに歓迎されるw



お客さんへの接待はしませんw


今日はこのさわやかな気候でのんびり(すぎる)。
暇を持て余したイアルさん、
キッチンでお行儀よくおねだり。



なにももらえませんよっ!

で、無事イベントも終了w
ありがとうございましたw
来月も開催予定wwww


そのまま滝ノ池へ。

夕方になっても北風が強く吹き込み、
すっきりさっぱり。

道端のヌスビトハギが咲き始めた。



このハギ、種がめんどくさい。
イアルの毛にもれなく絡みついてくる。
今のうちに抜いておこうかとも思う…。

旧滝ノ池コースへ。



この写真でも写っているのだが、
イアルが何かの臭いを嗅いでいる。

この直後、


生臭い何かに体をこすりつけやがった!


めっちゃ臭いwwwwwww


「生臭い何か」とは、


腐ったブラックバスwwww


カラスが運んできた可能性が高い…。


イアルの左肩に茶色いネトネトの何かがこびりつき、
肛門腺とよく似た臭いをまき散らす。

ちなみに肛門腺の臭いは、


夏場の魚屋のトロ箱の臭いとほぼ同じ。


どれだけ臭いかお分かりだろう。

急いで帰宅し、すぐにシャンプー…。

本当ならこの時間、
りんくうタウンの花火が打ちあがる前に、
出店巡りをする予定だったのに…。

残念無念…。

近々シャンプーの予定だったので、
それがちょっと早まっただけやんな…。
PR

No.19|イアルComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字