忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)06:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アカハタ

2016/08/10(Wed)20:13

4時45分に起きて窓を開けると、
想像以上に涼しい朝だった。
おかげで朝んぽはとても快適。

午前中の仕事の合間に、
オリンピック水泳を観戦。

するとモニターの中にあの男を発見。


松岡修造wwww


どうやらリオに行っているらしい!

日本が涼しくなった理由が判明w
秋の彼岸が過ぎるまで帰って来るなwww



昼から、 「どうしてもFlourbee*に行きたい!」 と、
熱望する方を連れてキッシュを食べに行ってきた。

お店の前はしばしば通るのだが、
駐車技術に自信が全くないので入れないとのこと。

混んでいれば縦列駐車は必至なので、
確かに入れにくいと言えば入れにくいのだが…。

ま、とりあえず拾って積んでFlour bee*へ。

今日は夏休み明け特別メニューの、
アカハタのキッシュをいただいた~。





このアカハタ、白身のくせにパンチがある!

キッシュによく合う白身の魚だった。

食後のドリンクにスモモのゼリーのティーソーダ。



やっぱりこれ美味しいwww
ゼリーがストローを通ってスポンと口に入った時の驚きw
これが面白いwww

どちらも大変美味しゅうございました!

お連れした御仁も大変喜んでいただいたので、
お連れした甲斐があったというものwwww
またよろしくお願いしますwww


今日はイアルは置いて行った。
2時間ほどの放置プレイw
しかも帰ってすぐにシャンプーしたったw



明後日、andわんこで足回りのカットをしてもらう予定~。
PR

No.2|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字