忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)08:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日はスズキ

2016/08/11(Thu)22:13

今日は祝日、山の日
お休み~。

早朝から金メダルラッシュでハイテンションモードにw
特に女子柔道は感動したw

最近寝不足だったので、
午前中はしっかり寝たw


昼イチにLAY HALEへ。
すっからかんになったおやつの皿を凝視するイアル。



もうないって!


夕方、北寄りの風が吹く滝ノ池へ。
日陰はかなり涼しくて快適~。



最近よく見かけるのがこのタカサゴユリ
台湾から入ってきた園芸種で、
基本的には種で増える。

テッポウユリの近似種なので交雑するらしい。
連作が効かないので、
2~3年で繁殖地を移動しながら増えていく。
これからどんどん繁殖していくんやろなぁ…。


今日の夕食は久しぶりに外食。
Flourbee*に友達がやって来るので、
その仲間に入れさせてもらったw



昨日、アカハタのキッシュを食べたので、
今日はスズキのキッシュをセレクトした。

これも美味しい!
スズキの旨味がよく出てる!
キッシュに合うんやな~。

写真は撮ったが暗くて手ぶれしていたので、
ここには載せないwww
感度をもっと上げればよかったと後悔…。



これは期間限定サイドメニューのワタリガニの味噌汁

これめっちゃおいしいwwwwwww

ワタリガニの旨味がめちゃくちゃ濃い!
チャンスがあれば是非!


明日は平日。
ふつーに仕事ですw
PR

No.3|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字