忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)18:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

足周りのお手入れ

2016/08/12(Fri)20:51

ここ数日、オリンピック観戦のため夜更かし。
今朝は目覚ましに気付かず7時まで寝てしまったw
なので今朝の朝んぽは近所のショートコース。


昼からandわんこへ。
足周りのカットと爪切りをしてもらいに行ってきた。



びふぉ~。



あふた~。

すっきりしたwwwwww

ちなみに、ここのアイスコーヒーは水出し。
ガツンと来ておいしいw


4時前に滝ノ池に行くと、
いつもより池の臭いが強いのに気が付いた。

池を覗くと、



水が全くないwwwww



貯水率はほぼゼロ!



昨日までは水深2m、貯水率2割程度あったのに!

前途の通り、今朝は滝ノ池に来ていないので、
今朝までにこうなったのか、
日中にこうなったのかは不明。

それにしてもえらいこっちゃ。

池に住むブラックバスやブルーギル、
数匹の鯉は大パニックやろな~。
上から覗くと魚影が簡単に確認できるくらい。

すでにアオサギやシラサギが集まってきていた。
ボーナスタイムの始まりか。

しばらくは釣り客も来ないやろな~。
静かな滝ノ池になるかもな~。
PR

No.4|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字