忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)15:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

蒸し暑くなってきた…。

2016/08/13(Sat)19:21

夜明けが遅くなってきた。
いつもの時間に起きるとかなり暗い。

しかし暑さは増す一方なので、
もうしばらくこの時間に起きるか…。

昨日より湿度が高くなって汗が出やすくなった。


昼からcherrycafeへ。
14時ごろ、用事で一時帰宅。

ところが用事があっという間に終了してしまい、
時間が1時間ほどできてしまったので、
近所のnyauへ行ってみた。



お盆明け、22日からnyauはしばらくお休み。
ネパールに買い付けに行ってしまうからw

それまでにもう一度顔を出しておこうかな。
久しぶりにタルト食べたいしw



床のタイルが冷たくてよろしいらしいw


いつもの時間に滝ノ池へ。

今朝の話だが、
毎朝早朝に歩いている爺さんたちの会話で、

「わっしゃー、水、なくなっちゃぁらしょ~」

(うわっ、水が無くなっているじゃないか!)

と、トラディショナルな泉州弁で叫んでいたので、
水が無くなったのは昨日の日中であることが判明。

まだ底に相当量の水があるので、
魚たちはもうしばらく大丈夫かな。

鳥の脅威は避けられないだろうが…。



北からの風で湿度は低めらしいのだが、
いかんせん気温が高すぎる。
散歩は日陰オンリー3を往復、35分。
これが限界。

PR

No.5|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字