忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)21:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

感動w

2016/08/14(Sun)20:13

今朝も薄暗い中滝ノ池へ。
5時の時点ですでに暑い…。

今日は日曜日、お盆休みとあって、
釣り客が何人も滝ノ池を訪れていたが、
水のなくなった池を見て呆然と立ち尽くしていたw
しばらくはゴミも少なくなって静かになるな~。


午前中、仕事の合間に五輪10000m決勝を観戦。
ディフェンディングチャンピオンのM・ファラー

凄すぎるwwww

途中でこけたにもかかわらず、

残り100mでぶっちぎったwwww

しばらくファラーに勝てるやつは出てこないかも。
是非とも17日の5000mと合わせて二冠達成してほしい。
明後日の1500mも楽しみやwww


昼からLAY HALEへ。
と、その前に射手矢さんの田んぼアートをチェック。



ますますコントラストがくっきりはっきり。



くまモンの胸毛の薄毛も濃くなってきたw

わかりにくいのでちょっと加工。



ちゃんと「くまもと」の文字も読める。



ばっちりくまモン。



隣の田んぼはもうこうべが垂れてきた!


LAY HALEで、リモにもマネキにも遊んでもらえず、
置物もヌコに遊んでもらう。





かなり激しいw


夕方はいつものように滝ノ池へ。



暑い暑い!
PR

No.6|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字