忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)05:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

頑張れニッポンw

2016/08/15(Mon)19:39

今朝も暗いうちからすでにくっそ暑い。
この調子だと4時45分起床を、
しばらく維持せざるを得んなぁ・・・。

朝、仕事の合間に今日もオリンピック観戦。


ボルトwwwwwwwwwww


稲妻のような走りwwwww


三連覇wwwwwwwwwww



ぜひとも東京で四連覇してくれw


昼からcherrycafeに行くが満車だったので、
そのまま外環を北上してバークスへ。

テーブルに旬のものが載っていたので遊んでみた。



めちゃくちゃ嫌がるのをなだめてパシャリw


夕方、滝ノ池へ。

どこかで雨が降っているのか、
比較的強い風が吹いていたが、


まったく心地よくない!


熱風やん…。



写真を見ると涼しげだが、
まったくそんなことはない。
しばらくこの暑さが続くらしい…。

今日はネタなしw
PR

No.7|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字