忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)02:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キャベツ収穫祭

2017/02/27(Mon)20:28

今日は朝イチの仕事のあと治療所を閉め、
長滝の射手矢農園さんに行ってきた。
キャベツの収穫祭にお招きいただいたのだ。

松浪キャベツを収穫させてもらったw



キャベツ畑は倉庫の近く。



めっちゃくちゃ切れる包丁を使って、



とったどーーーー!

めちゃくちゃ甘いキャベツ。
これで何作ろう?
甘い芯を生かしてポトフにするかな。

メインイベントはキャベツの収穫だが、
お楽しみはいろんなお店の御馳走w



おなじみFlourbee*のカップキッシュw



おなじみ豆菓子屋さん(販売)。





寺田農園さんのイチゴ、古都華(販売)。



今日一番おいしかったもつ鍋。
このスープでラーメン食べたいw

この他にもいっぱい食べたww















おなかいっぱいwwwww



イアルも大喜びw
いっぱい食べたな~(食べられるもの限定w)。


年に一度のキャベツ収穫祭。
めちゃくちゃ楽しかったwwww

射手矢さん、出店者の皆さん、
お疲れ様でした。
ありがとうございましたwwww



夕方はりんくうタウンへ。
食べ過ぎたので、
いつもより1割ほど多めに歩いたw



噴水まで~。



楽しい一日やったな~イアル~~。
PR

No.200|イベントComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字