忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/19(Tue)13:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

天気予報が外れて

2017/03/01(Wed)20:07

今日から3月。
日の出が早くなってきた。

今朝も底冷え。
霜が降りていた。



でも霜もあと何回見られるかなぁ~。


昼過ぎには雲が出始めた。
今日は雨の予報はなかったのにな~。

曇り空の中Flour bee*へ。
店頭販売の野菜のチェック。
トマトあるかなぁ?

ない…。

売り切れやん…。

しかし在庫の分を出してもらって何とか手に入れたw



やっぱり美味しいねぇ~。



ちょこっと出っ張ったお尻が可愛いw


Flourbee*を出る頃にはアスファルトが濡れていた。
そんな中をLAY HALEへ。

入ってすぐにソファーを見ると、



ラブラブですなぁ。

あまりのラブラブさに嫉妬
座らせて説教したった。



神妙な顔の二人。


って、イアルはとばっちりw


写真は失敗。
動くかもしれないリモに合わせて、
シャッタースピードを稼ぐために絞りを開放にしたのが間違い。
イアルにはピントは合っているが、
リモは完全に被写界深度の奥にいる。
感度をあげてもう1~2段絞ればよかった。
残念。
PR

No.202|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字