忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)08:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初めましてw

2017/03/03(Fri)19:42

昼前に射手矢農園さんへ。
米が無くなったので買いに行ってきたw



プレミアム松浪キャベツもゲットwwww
これでお好み焼きを作ろうw


昼から26号線を南下。
箱柵ランプそばの前山緑地へ。



この時間帯はまだ雲が多く、
展望台からの景色もあまりよくなかった。



下りの階段も薄暗い~。


車に戻ってさらに南下。
箱の裏で降りてはじめてのカフェへ。

mindcoffeeさん~。

外観の写真撮り忘れw

場所は26号線阪南メモリアルパーク交差点のすぐ横。
車でめっちゃ行きやすいw

今日は知り合いのエステ屋さんが、
パラフィンパックの体験イベントを開催しているということで、
ちょっと覗いてみたwwww

とりあえずまずコーヒーを。



うん、美味しいw
カップもいい感じw
手の込んだお店の雰囲気もいいね~。

エステ屋さんのKさんの手が空いたところで、
パラフィンを見せていただいたw



いい香りでとても綺麗w

学生の頃、授業で見たパラフィンとは全く違うw
そりゃ30年近く前やもんな~。
これなら女性ウケしそうww

今日は冷やかしのみで、
体験はしなかったw
Kさん、ゴメリンコw

興味のある方はmindcoffeeさんへお問い合わせをw


お店を出て北上。
今日もりんくうタウンへ~。



りんくう公園の端っこまで歩いた~。
1時間近く歩いたかな。
今日は朝、昼、夕と3回、
トータル10㎞くらい歩いたな~。
PR

No.204|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字