忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)11:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

レモンのケーキ

2017/03/07(Tue)20:13

今日は昼過ぎまで仕事が押す。
いつもより少し遅れて出かける。
今日は昨日に引き続きnyauへ。

目的の一つは米作りw
小作人頑張るw

そしてもう一つは、
今日発売の限定スイーツ



tsubomiさんの、
「和歌山レモンとオーガニックホワイトチョコレートのケイク」



これめっちゃ好きな風味wwww



レモンの風味がさわやかwww



上に乗ってる花びらの香りもするwww



本当はあげたくなかったがイアルにも少しだけ…。

数量限定だったのでお取り置きしてもらっていた。
そうでなければ食べられないところだったw
nyauを出る頃には残りひとつだった。
大変美味しゅうございましたw


nyauのあとは病院でお絞りしてもらった。



お絞り中は無表情w
意識が飛んでるというか、

幽体離脱w

終わった後は看板犬のハグに会わせてもらったw



ちょっと見ないうちに大きくなってるがなww

抱っこされるのが嫌いだというハグ。
表情が硬いw



イアルもまぁまぁ気になるらしい。

そして今日は嫌がっているところを抱っこさせてもらったw



お前らw表情が硬すぎるぞwwww

それにしてもかわいかったw
PR

No.208|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字