忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)22:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

写真談義w

2017/03/09(Thu)21:37

今日も風冷え。
西風が強い。

昼過ぎ、Flourbee*に行く前に、
樫井川沿いの梅並木を散歩。



早咲きの梅はもうほとんど散っていたが、
遅咲きの品種はまだまだこれから。



散った花びらが水路に落ちていい感じ。

今度の日曜は人も多いかな。
と言ってもマイナースポットなのでたいしたことはないだろうがw
お越しの際は上之郷インター近くの、
意賀美神社の駐車場が便利でっせw


混雑しているFlour bee*へ。
今日は写真仲間と写真談義w



同じニコンユーザーなので、
レンズの貸し借りができるし、
基本操作が似ているのでアドバイスもしやすいw

楽しいなwww

あ、他のブランドのカメラユーザーとの談義も楽しいよw


今日は時間的なこともあって、
りんくうの夕陽はあきらめて滝ノ池へ。



シロモジのバックは水面のきらきら。
小さい玉ボケ。
ちょっと色温度を上げて青く現像してみた。
これはこれでクールでいい感じ。



イアルはスキップwwww
PR

No.210|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字