忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)13:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日の光

2017/03/10(Fri)20:36

6時半、着替えてイアルと外に出ると、
路面が少し湿っていた。
どうやら雨がちょっと降ったらしい。

昼から26号線を南下。
まずスカイタウンの展望台へ。



チラホラとユキヤナギの花が付き始めた。



今日の展望はまぁまぁ。
明石海峡大橋は見えなかったけどね。



気候が良くなるとハイキングコースへ入っていく人を見かけるようになった。
写真の辺りから山へ入る。
鳥取池の方へ行けるらしい。
今年こそ鳥取池の桜を見に行こう。

あ、ここから歩いては行かないよ。
自然田から車で行けるし。

さらに南下してゆる風へ。



いい天気で建物が映える。



店内のミモザが終わりかけ。
このミモザ、mindcoffeeの店頭のものらしい。
mindcoffeeのミモザ、立派やもんな~。




お客さんが植えてくれたんやって。
煽って撮ってみた。

今ゆる風で開催している写真展、
明日明後日と写真家さんが来店(廊?)。
めちゃくちゃ綺麗な青い写真。
是非ご覧あれwww
PR

No.211|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字